☆申込み方法☆ |
【会場参加】定員:14名 締切り:開催日の2日前 |
- 受講申込書に必要事項を記入した上で、メールまたはFAXにより送信してください。
- 申込み受理後、担当者あてに受講票を返信しますので、受講者へお渡しください。
- 受講者は、受信した受講票を印刷して、当日受付で提示してください。
※ 会議室の都合上、会場参加は1事業者あたり2名までとさせていただきますので、申込み数が
定員の14名に達した際には、WEB参加をご検討ください。
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【WEB参加】締切り:開催日の8日前 |
- 受講申込書に必要事項を記入した上で、メールまたはFAXにより送信してください。
- 開催の5日前頃までに、担当者あてにテキストを送付しますので、受講者へお渡しください。
- 開催の1週間前頃までに、受講者あてに参加URLを送信しますので、受信された際には予め接続の可否を確認した上で、当日は開会時間の10分前頃までに参加してください。
※ 参加される方ごとの申込みが必要となりますので、「1名分の受講料による複数名での視聴」や、
「参加URLの他者への転送」等はしないでください。
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☆開催当日の注意事項☆ |
【会場参加】 |
- 昼食は近隣店での外食のほか、会議室内の飲食も可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
- ビル内のトイレの数に限りがあるため(男性用3か所、女性用2か所)、ご利用にあたっては、昼食時を含めて休憩時間を有効にご活用ください。
- 他の受講者へのご迷惑となるため、講義中は自席でのパソコンの使用を不可とします。
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【WEB参加】 |
- 通信料は各自にてご負担の上、以下の推奨される環境を予めご確認ください。
[アプリ]Zoom、またはブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox、Safari)
[通信環境]有線LANまたは安定したWi-Fi接続、1Mbps以上の通信速度
- 質疑応答は、時間の限りチャットでも受け付ける予定ですが、会場参加者を優先して行います。
- Zoomの操作方法や、受信側の環境による通信トラブルについての問い合わせには対応しかねます。
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【会場・WEB共通】 |
- 著作権等の問題により、講義内容の録音及び録画は不可とします。
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☆振込先☆ |
- 手数料をご負担の上、申込み後速やかに受講申込書に記載の口座へお振り込みください。
- 既納の受講料は受講できない場合にも返金しかねますので、代替者の受講などをご検討ください。
- 銀行振込み時に発行される明細書等をもって、お支払いに係る経理上の書類に代えさせていただきます。(適格請求書の発行も行っておりますので、ご希望の方は「PDF送信の可否」と「押印の要否」と併せて、申込み時にご連絡ください)
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☆その他☆ |
- 開催時期における状況などにより、実施内容の変更もあり得ることを予めご了承ください。
- 申込み状況など本研修会の最新情報につきましては、本ウェブサイトに掲載された内容を随時ご確認ください。
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☆問い合わせ先☆ 一般社団法人日本果汁協会 事務局本部 内山(うちやま) TEL:03-6275-1761
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